見出し画像

コスパって言葉は嫌いなのにコスパ良いものは好き【自由律俳句105~110】

・洗濯もの干してる時の私は武将みたい

・何回も封筒が閉じてるか確かめる

・レジでお金払っていたらもう背後におばあちゃんの気配
(おばあちゃんって近づく習性あるよね)

・うぶだと思ってた子がメイド喫茶で働いている


以上ですー。


最後の句は高田ぽる子ちゃんについて書きました。ぽる子は喫煙者なので多分非処女です。R-1で見かけた時の印象とだいぶ違うけど今も写真は保存してしまう。

かわいっ!!


読んでくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自由律俳句

29,783件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?