見出し画像

アンソニー・ファウチ博士はビル・ゲイツと組んで「グローバルワクチン行動計画」を推進し、ヒドロキシクロロキンが効かないと嘘を広めている

COBRAの2020年4月14日の記事「Victory Report」で紹介された記事「Dr. Anthony Fauci Plotted ‘Global Vaccine Action Plan’ with Bill Gates Before Pushing COVID Panic and Doubts About Hydroxychloroquine Treatments」を翻訳しました。

※翻訳がお気に召しましたら、記事下部からサポートのご検討をお願い致します。

"情報筋によると、アンソニー ファウチも本ウイルス作成に関与していました。

カバールはEU各国に対してイタリアとの国境を閉鎖しないように命じて感染が欧州全体に拡散し、後にはミラノからニューヨークへの直行便の運航を継続させて米国にウイルスが拡散しました。カバールはまた、米国でのコロナウイルスのテストが長期にわたって出来ないようにして感染拡大を工作しました。そして移動制限に反対しました。

これによって、ビル・ゲイツ、アンソニー・ファウチ、テドロス・アダノム、ジョージ・ソロス、ジャレッド・クシュナー、江沢民らによる次の計画となる全世界対象のワクチン接種と18か月間のロックダウンへとつながりました。"

元記事

Published on Apr 6,2020
By Shane Trejo

世界中でコロナウイルスが猛威を振るう中、アメリカ国立アレルギー・感染症研究所所長アンソニー・ファウチ博士は、アメリカ国民の集団ヒステリーを煽った人物として一気に有名になりました。

彼はかつて、億万長者ビル・ゲイツと共に「グローバルワクチン行動計画」に取り組んでいました。

ワクチン反対運動家マイク・クードリー氏は、ツイッターでの投稿でファウチ博士とビル・ゲイツの計画について触れました。

(マイク・クードリー「ファウチ博士は世界ワクチン計画の指導者の一人で、ビル&メリンダ・ゲイツ財団と組んでいる。だからヒドロキシクロロキンやアジスロマイシンによる治療への反対運動を後押しして、自分達が特許を持っているワクチンを勧めているというわけだ。」)

グローバルワクチン行動計画は、世界保健機関(WHO)、国連児童基金(UNICEF)、アメリカ国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)、ビル&メリンダ・ゲイツ財団による官民パートナーシップ計画として、2010年に発表されました。

「この計画は、今後10年間で最貧国の弱い立場にいる可哀想な人々の命を救うためのワクチンを発見、開発、提供するための計画です」とWHOは書いています。

NIAIDの所長ファウチ博士は、その指導者の一人としてワクチン推進プロジェクトを指揮していました。彼の仲間にはユニセフのアンソニー・レイク事務局長、WHOのマーガレット・チャン事務局長、国際諮問委員会の委員長でアフリカ・リーダーズ・マラリア・アライアンス事務局長ジョイ・プーマフィ、ビル&メリンダ・ゲイツ財団の世界衛生部門総裁である山田太智など、グローバリストの大物が揃っています。

このプロジェクトは、地球上で最強のグローバリストが結集して共謀し、世界中でワクチンを売り込むことを目的としています。

「グローバルワクチン行動計画は、各国政府、多国間組織、市民社会、民間セクター、慈善団体などのあらゆる利害関係団体同士の間での調整をより簡易なものにし、対処すべき重要な政策、資源の不平等性を改善し、ワクチンによる救命の実現性を高めることを目的としています」とWHOは計画について書いています。

ファウチ博士はトランプ政権の代弁者として、コロナウイルスの奇跡の治療法として期待が集まっているヒドロキシクロロキンの効能に、国民に懐疑的になるように促しています。実際にコロナウイルスの治療効果があると実証されているにも関わらず、ファウチ博士からの批判は続いています。

ファウチ博士はヒドロキシクロロキンの有効性を示す医学的証拠があるかを訪ねられたところ、「答えはNOだ」と回答したばかりです。

しかし、今になってヒドロキシクロロキンがコロナウイルス治療に有効であることが証明され、ファウチ博士は発言を次のように訂正しました。

「オズ博士の研究によれば、確かにいくらか有効性は認められると言えるでしょう。しかし、だからといってヒドロキシクロロキンがコロナウイルスに対する万能薬のように思うのは突飛な話だと言えるのではないですか。」

ファウチ氏は恐らく「グローバルワクチン行動計画」の一環として、ヒドロキシクロロキンの拡散を食い止めようとしているのだと思われます。ビル・ゲイツはすでに、人々の皮膚に「デジタル追跡インプラント」を埋め込むことで、人々にワクチンを強制しようと動き始めています。

ファウチ博士はゲイツの病的な野望実現のための忠実な駒としての役割を果たしていると思われます。


サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚