見出し画像

世界ディストピア計画

COBRAの2019年11月14日の記事「金融リセット」で紹介された記事「Plans for a global Dystopia」を翻訳しました。翻訳料は300円です。


"黒い貴族とイエズス会は、借金バブルの拡大を推奨しており、システム崩壊に向けての世界経済を慎重にかじ取りしています。

これによって自分たちに権力を集中させて、人々の金銭を完全に自分たちの手中に収める国際集中デジタル金融システムを導入するためです。

彼らの新たなグリーン暗号通貨による金融システムの記事はこちらにあります。"


元記事


画像2

世界的な政治に影響力がある人達は、米ドルと化石燃料の両方を何か別の物と入れ替えようとしています。初めは何も関係がないように思える出来事が、少しずつ繋がっているのが見えてきます。

国家は暗号通貨を組み込んだ通貨リセットを計画しています。まず、国家間の取引での支払いを国内のお金の流通から分離します。そうすることで、国家間での為替を手中に収めることができるようになるのです。その目的は、お金に対する支配を強めること、そしてその手にしたお金を「グリーン計画」へとつぎ込むことにあります。

この続きをみるには

この続き: 7,838文字 / 画像1枚

世界ディストピア計画

NOGI

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

翻訳がお気に召しましたら、サポートをお願い致します。翻訳活動を続けるモチベーションになります!

Victory of the Light!
17
未翻訳のCOBRA関係の記事を翻訳します。 COBRA基本情報 (PFC-JAPAN OFFICIAL様): http://urx3.nu/IBCZ ブログ: https://goo.gl/2qjsiD イラストレーターファンザR: https://goo.gl/n5Se8y

こちらでもピックアップされています

陰謀・真実暴露系
陰謀・真実暴露系
  • 80本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。