見出し画像

地球に光を絶やすこと無かれ

COBRAの6月2日の記事「Peace Meditation」で紹介された記事「Kp Message 6-1-20… “Very Important to ‘Hold the planet in the Light’ right now”」を翻訳しました。

※翻訳がお気に召しましたら、記事下部からサポートをご検討くださいませ。


”パンデミック計画が思い通りの効果が出なかったことで、闇の勢力は終末時の狂気を増すために更なる行動に出ました。

この状況を緩和するためにいま何が出来るかというと、カウイラペレが新規開設したブログに書いている通りです。” -COBRA


元記事

画像1

Posted on June 1, 2020 by kauilapele

今、地球上にいるかいないかに関わらず、多くの人々に多くのことが起きているのを感じる。

多くのことが明らかになり、今まさに何が起きているのかということも、後になってさらにはっきりと分かるようになるんだろう。

でも最後は、乗り越えられるさ、きっと上手く行くさ。

光はすでに王手をかけているんだ。

だから僕たちは、この過程の一部として組み込まれていることを知ろう。

高い光の領域 (名前などは自由に決めてくれ) から見下ろせば、

自分が「+」や「-」に見えることもあるだろう。

自分の役割を知ろう。


Aloha, Kp

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

翻訳がお気に召しましたら、サポートをお願い致します。翻訳活動を続けるモチベーションになります!

Victory of the Light!
24
未翻訳のCOBRA関係の記事を翻訳します。 COBRA基本情報 (PFC-JAPAN OFFICIAL様): http://urx3.nu/IBCZ ブログ: https://goo.gl/2qjsiD イラストレーターファンザR: https://goo.gl/n5Se8y

こちらでもピックアップされています

科学&スピリチュアル系
科学&スピリチュアル系
  • 60本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。