見出し画像

人気コメンテーターのタッカーカールソンのTwitter放送が1日で7000万再生を叩き出す

COBRAの2023年6月8日の記事「Situation Update」で紹介された記事「Tucker Carlson's Twitter Debut Goes Mega-Viral; Former Fox Host Crushes Ratings While Taylor Lorenz Embarrasses Herself (Again)」を翻訳しました。

※翻訳がお気に召しましたら、記事下部からサポートをお願い致します。

水瓶座にいた冥王星が6月11日に水瓶座を去る前に、情報公開とファーストコンタクトに向けた第一歩として、墜落したシップが数日前に告発によって情報公開されました。さらにその数日後には、別の告発によってさらに詳細な情報開示がありました。これは政治的な意味合いもあります。タッカー・カールソンは、7000万人以上の視聴者を有するツイッターで、UFO現象に関するメディアの検閲の問題を取り上げました。”

元記事

BY TYLER DURDEN

THURSDAY, JUN 08, 2023 - 03:55 AM

アメリカの保守派政治コメンテーターのタッカー・カールソンが初めて行ったTwitter放送は、火曜日の夜から24時間以内に、なんと7160万回再生を記録した。

カールソンは10分間の独白の中で、まずウクライナの戦争屋を非難した。続いて、政府の内部告発者が地球外知的生命体が作ったとされる明らかな人工物を、アメリカだけでなく世界中の政府が回収競争をしていることを明らかにした。加えて、「千年分の爆弾」となり得るこの特ダネを無視し続けているマスメディアを問題視した。

「何が起きているのか、誰にも分からない。少数の人々がすべての関連情報へのアクセスを制御しているということだ。人種差別ネタはいくらでも何でものたまうくせに、こういう重大なことは何も言わないで黙っている。もし我々が声を上げ始めたら、黙らせにくる。そうやって支配を維持してきたからね」

タッカーの最初の放送は大成功を収め、Twitterが主要メディアに代わる次世代の主要プラットフォームになり得ることを証明した。

[Twitterは次世代の主流メディアだ。タッカー氏が証明した。言論の自由の大勝利だ]

[APIからの視聴は回数に含まれないので、実際の視聴回数はもっと多いよ]

Mediaiteによると、Fox Newsが6月5日19時に放送したジェシー・ワターズの放送の視聴者数は200万人に達したが、今回のカールソン氏の放送は月曜日夜に150万人の視聴者を記録した。

タッカーはまた、Twitterのオーナーであるイーロン・マスクにメッセージを送った。「我々が来たからには、みんなTwitterをもっと楽しんでもらえると思うよ。ここには門番の目が届かないからね」

「まあ、見つかって捕まったら、いなくなるだけさ…それまで、自由に発言できて嬉しいよ」

一方、金持ちのたちの飼い猫で宣伝役のテイラー・ロレンツはカールソン氏の見解を批判した。

「インターネット上でいかにも水を得た魚のように能弁になってる彼を見てるけど、白ける。カットインもBGMも、キャッチーなサムネイルもタイトルもないって。これでユーチューバーにどう対抗していくっていうの?」

結果

Business Insiderの負け犬どもは、ロレンツのこのツイートのかぶさって、カールソンに批判攻撃を加えた。

・タッカー・カールソンは最初だけ注目されただけ
・Fox Newsの放送に比べて今回はひどかった
・アレックス・ジョーンズといい勝負と思ったけど、敗北決定

あーハイハイ、
そういうことね…


サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚