見出し画像

イランで蔓延しているコロナウイルスは武漢ウイルスとは別物!

COBRAの2020年2月28日の記事「Endtime Madness Continues」で紹介された記事「Iranian strain of coronavirus a “morphed” version of the one in Wuhan」を翻訳しました。

※記事がお気に召しましたら、記事下部からサポートをご検討ください。

"中国でコロナウイルスの封じ込めに成功したことが明らかになった先週、闇の勢力のシオニスト工作員は、主要戦略的地域に武漢とは遺伝子系統の異なるウイルスを散布しました。

一件目は、144000人を天国に送ると主張しイエスキリストの生まれ変わりと称する指導者の率いる新興宗教集団に対して散布されました。

二件目は、イラン政府の首脳陣に対して散布されました。"

元記事


02/25/2020 / By Ethan Huff 

最近、CNBCのコメンテーターが説明したところによると、現在イランで流行している病原菌は、中国の武漢で発生した新型コロナウイルス(CoVid-19)とは異なっているそうです。

Disclose.tvがTwitterでアップしたこちらの動画で確認できるように、最近は病原体が変異してしまったということが説明されています。

「今のところ、コロナウイルスは変異し続けているので明確な解決策も、治療法も、ワクチンも見つからないままです」と同コメンテーターは語っています。

「先日、イランでも新型コロナウイルス感染が確認されましたが、このウイルスは別の系統の菌株であり、中国からきたものではないという報告がありました。もしそれが本当だと証明されれば、非常に厄介な事態だと言わざるを得ません。」

現在のイランでは症例数が急増しているため、学校は閉鎖され、病院も満員になり、地下鉄には化学薬品が散布されています。

イランで最初に確認されたこの新型コロナウイルスのイランで確認された別種の菌株について、やはり中国から来たものではなかったことが判明しています。つまり、中国以外にもまだ特定されていない感染経路があるということを示唆しているのです。

報道によると、イラン政府は国内の少なくとも230か所の病院を武漢コロナウイルスの治療センターとして指定することを決定しました。サッカー大会などの文化行事も14か所の地域で続々と中断されてしまいました。

「どの都市でもコロナウイルスの治療に専念する病院を必ず一つ設けることにする。」と語るのはイラン保健相Saeed Namaki氏。大都市においては、複数の指定病院が設けられることになるようです。

下のビデオでは、政府の無能さによって武漢コロナウイルスの蔓延が早められていることを、救急隊のマイク・アダムス氏が語っています。

INCOMPETENT government allows the CORONAVIRUS to spread FASTERTotal government incompetence is causing the virus to spreadwww.brighteon.com

このまま感染者が増えれば、900万人の人口を抱えるテヘラン全体の封鎖も

イランの首都テヘランでも、公共交通機関が閉鎖され、市内を巡回するチームが化学薬品を散布して消毒作業を行うなど、まるで武漢のようになりつつある。さらに新たな症例が出て状況が悪化した場合、当局はテヘランを完全に閉鎖し、約900万人を強制検疫下に置く計画だと述べています。

こちらの記事を執筆している時点で、イランでのコロナウイルス感染件数は60件を超え、少なくとも12人が死亡しています。しかし、コム市に住む議員は報道陣に対し、同市だけで少なくとも50人が武漢コロナウイルスで死亡したと明かしました。

イラン労働新聞社(IRNA)は、「他の報道局ではこの数字を公表していないが、人々の命が危険にさらされている今、コロナウイルスに関する情報は検閲すべきでない」と報じました。

一方、イラン政府はこの数字を否定しています。Iraj Harirchiイラン保健相は、コム市で50人以上が死亡したというこの情報は「断定的に」誤りであると国営テレビで発表しました。

一方、イランと国境を接するパキスタン、トルコ、アゼルバイジャン、アルメニア、クウェートは、ウイルスが国境外に広がるのを防ぐため、イランとの国境検問所の一部を閉鎖しました。

あるツイッターユーザーは、イランで発生した武漢コロナウイルスは武漢で広まっているものとは異なるという情報について、「このようにウイルスが変異してしまったら、結局ワクチンを開発する術もないだろう」と書いています。

そして、このツイッターユーザーは興味深いことについて言及しています。「ウイルスに対して影響を受けやすい血液型があることは、あまり知られていません。私はたくさんの研究をしてきましたが、たとえばHIVウイルスなどに感染しやすい血液型は存在します。」

その他のニュースについてはこちらでチェックしてください。



サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚