見出し画像

世界の「裏返し」の時がやってくる!

COBRAの2023年6月8日の記事「Situation Update」で紹介された記事「THE FLIP is NEAR! We’re Worried about you!」を翻訳しました。

※翻訳がお気に召しましたら、記事下部からサポートをお願い致します。

”光の勢力は、イベントのプロセスが当初の予想よりもはるかに混沌とする可能性があると伝えてきました。

イベント自体では、40万人以上のカバールの大量逮捕、金融リセット、および地上のカバール、秘密宇宙プログラム(SSP)、善良な地球外生命体の存在についての情報公開などが起きます。

このプロセス全体は1、2週間ほどかかりますが、その間に水、食料、電気、インターネットの提供は無傷のままである必要があります。

地上の人間の一部はイベントのプロセスをうまく受け止められず、多くの機能不全が発生することになります”

元記事

あなたも勘付いているのでは?何かとんでもないことが起きるんじゃないかという、言い知れぬこの感覚。

周りを見てください。同僚たちも、なんだかソワソワしていませんか?やたら不安な気持ちになっていませんか?

#5GUW
って知ってます?

「大転覆時代」への裏返しのことです!

5GUWとは、「第5世代無制限戦争」が浮上し、巨大な世論という氷山がひっくり返る時です。

氷山は、見えている部分から水面下で見えていなかった部分まで、全部が「人類知識の集団的表現」であり、これが裏返るということはつまり

「社会秩序の大転覆」が起きるということです。その「裏返し」は、まさに目を見張るような速さで起きるでしょう。社会全体がどんでん返しをするわけです。そこから逃れられる人はいません。

何を言っているのかですって?ええ、分かりますよあなたのお気持ちは。私なんですが、ビットコインが1セント以下の価値だった時代にすでに暗号通貨に手を出していた、ただの高学歴な捻くれ者です。一応、技術者をやってる人間です。

私が全部間違っていたという可能性だって捨てきれません。でも、昨年の7月から、世の中がひっくり返ることを予期してきました。

同じことを予期している仲間を一人、紹介しましょう。彼もまた、高学歴な偏屈家です。あなたの現実が今後、どう移行していくのか?

理解するために2回見てください。
(動画では、「裸の王様」の童話が引き合いに出され、見た目からして誰もが分かっている常識−この童話の場合は王様が服を着ていないこと−が小さなきっかけで一瞬のうちに周知の事実に変わるという大変化が近く起きるという話をしています。例えば、ワクチン接種とともに健康被害を訴える人がたくさんいるのに、誰もが真実に目を背け押し黙っていた状況が、突如として裏返しになるという社会的大変化のことです)

この社会秩序の「裏返り」までには、時代精神を表しているものが「氷山」だとして、何年、何十年とかかるプロセスです。しかし、氷山が完全に逆転すると、全く別の社会に様変わりするのです。

「裏返し」は来月に起こります。

「裏返し」のピークは秋ごろまで、およそ約6ヶ月間続きます。

「裏返し」で、現実が全く新しく生まれ変わります。旧現実は根底から覆ります。

「裏返し」を具体的に述べていくと、まずアメリカの疾病管理予防センター(CDC)の犯罪行為、長官ファウチと、国立衛生研究所(NIH)の下劣極まりない歴史、mRNA毒物が引き起こしている大量死亡事件、1月6日のパイプ爆弾事件の真相、計画に加担した人の名前、そしてメディアの嘘を信じて自分たちがどんな所業を繰り返してきたのか。それら全てが、包み隠さず全部表に出てくるのです。自分たちが投票して権力を与えてあげていた有権者たちは、コーヒー飲みながらタトゥーを入れて、ハザリアンマフィアやディープステートについて語り始めるでしょう。

いいですか?自分たちも変化の例外ではないのですよ。いきなり、あなたは質問されるでしょう。

「あなたもハザリアンマフィアの一員か?」

「脅迫されてやっていたのですか?」
「参加を強要されていませんか?」

ハザリアンマフィアのほとんどがそうであるように
「あなたも小児性愛者か?」

こんなところで挫けている場合ではありませんよ。
事態はもっと深刻になります。

みんなに聞かれますよ。みんな疑ってきます。
「アドレノクロムってやったことある?」

アドレノクロムは本当にあります。反ユダヤのプロパガンダではなく。実在するのです。この地球上で、最も高価な違法薬物です。お金をいくら積んでも、お金だけでアドレノクロムは手に入りません。価値がお金なんかよりも高いから。

ハザリアンマフィアはユダヤ人の隠れ蓑を被って、世の中に忍び込んでいます。そうすれば、疑われたらすぐ「反ユダヤ主義者だ!」と叫べばやり過ごせるから。当の本人は、自分たちはユダヤ人なんかよりも優れている存在だと考えているのです。まごうことなき、本物の悪魔崇拝者はいるのです。人肉を食べ、性的虐待、痛み苦しみを子供に与え、レイプも拷問も。そしてアドレナリンを抽出して、アドレノクロムという「製品」を作るために、人の命を弄んでいるのです。

ウクライナ(ハザール国は昔ウクライナと呼ばれていた)戦争が、本当はバイオラボを巡る戦いだと、本気で信じているのですか?

違いますよ。本当は、ハザリアンマフィアが、人間狩りをしているんです。プーチンもロシア国民はみんな、自分たちの子供がハザリアンマフィアに誘拐されて、製造されないようにしているんです!

ハザリアンマフィアに騙されないで。もう関わらないで。嘘に汚されないで。

それもこれも、「裏返し」が起きたらわかること。その時が来たら全部…


ここまであなたが読んだことを、絶対に忘れないように!頭の片隅に留めておくように!

我々の未来について、私からの警告です!


サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚