見出し画像

ロード・トゥ・ルータ理論

COBRAの2019年11月14日の記事「Financial Reset」で紹介された記事「The Road to Roota Theory」を翻訳しました。翻訳料は300円です。


"量子金融システムの導入がいつ起きるかについては、公表を許されていませんが、多くのグループの舞台裏では「2020年クラッシュ」が最重要の話題となっています。

この計画のまとめはこちらにあります。"


元記事


米連邦準備銀行から発表されたこの情報について最初に目にしたのは、2007年の1月のことだった。私の金と銀の市場についての理解は大きく変わった。金銀だけでなく、色々な金融市場、エネルギー市場、金融システム、それにこのアメリカ合衆国という国についての理解も、根底から覆されることになったのだ。面白いことに、その情報は「児童向けの本」という形で私の前に現れたのだった。

画像1

それが『ロード・トゥ・ルータ理論』だ。

この続きをみるには

この続き: 3,367文字

ロード・トゥ・ルータ理論

NOGI

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

翻訳がお気に召しましたら、サポートをお願い致します。翻訳活動を続けるモチベーションになります!

Victory of the Light!
12
未翻訳のCOBRA関係の記事を翻訳します。 COBRA基本情報 (PFC-JAPAN OFFICIAL様): http://urx3.nu/IBCZ ブログ: https://goo.gl/2qjsiD イラストレーターファンザR: https://goo.gl/n5Se8y

こちらでもピックアップされています

イベント・アセンション系
イベント・アセンション系
  • 26本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。