新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

フィラデルフィアはイエズス会士に占拠されている

COBRAの6月2日の記事「Peace Meditation」で紹介された記事「Erik Prince, Brother of Betsy DeVos, Master of Domestic Espionage」を翻訳しました。

※翻訳がお気に召しましたら、記事下部からサポートをご検討くださいませ。

"パンデミック計画が思い通りの効果が出なかったことで、闇の勢力は終末時の狂気を増すために更なる行動に出ました。

イエズス会、マルタ騎士団、コロンバス騎士団は米国での内戦を工作するために、政治的左派・右派への分極化を図っています。先週勃発した抗議行動は、深く潜入工作されています。"-COBRA


元記事

29.5.2020 by farnesius

ペンシルベニア州の牧師エリック・ジョン・フェルプス氏と彼の共同司会者ジョージ・ウィッガー氏が、彼らのラジオ番組で「イエズス会がフィラデルフィア政府、特に警察に対して絶大な支配力を持っているのか?」という話題を持ち出しました。

イエズス会が実際に米国でどれだけ影響力を持っているかを一般人が知るいい機会だと思います。「そんなわけない」と否定する人は、ちゃんと調べていないだけか、イエズス会から気を逸らされているだけのどちらかです。

証拠を示す前にまずは、「イエズス会士として訓練を受けている」とはどういう意味なのかを、エリック・ジョン・フェルプス氏の言葉を借りて確認していきましょう。

Q:「イエズス会式の教育を受ける」とはどういうことか教えてください。イエズス会修道会は、教育を受けた弟子たちと生涯通じ合うのですか?または、教育を受けた弟子たちに「助言する」という形であからさまに操って、修道会にとって有益な方向に導いたりしているのですか?それとも弟子の方が「自分の意志でやっている」と思い込んでいて、修道会に巧妙に操られているのに気づかずにいるのですか?イエズス会の教育を受けることには、どのようなメリットがありますか?また、「臨時イエズス会援助者」とはどのような訓練を受けている人なのですか?
A:臨時イエズス会援助者については、イエズス会の訓練を受けている場合もあれば、ない場合もあります。イエズス会で訓練を受けた学生については、卒業後は普通に就職する可能性が最も高いです。教育が第一であり、イエズス会士としての彼らを社会へ配備することは第二です。これは修道会が訓練を施す主要理由です。イエズス会の訓練を受けた卒業生はあらゆる職業に就いています。職業によってま危険な人間にもなります。ジャーナリストのティム・ラサートや、外交問題評議会に支配されたメディアで活躍するクリス・マシューズのような人達です。臨時イエズス会援助者の多くはエール大学やハーバード大学の卒業生です。ハーバード大にはイエズス会の施設があります。援助者の一人ビル・オライリーの母校ですね。もしイエズス会から政治界に配備された人材がいたのなら、その人はとりあえずイエズス会の助言に従うことが求められます。ニクソン元大統領のスピーチの原案は書いたジョン・マクラフリン司教です。もし命令を無視すれば、罰せられるか、あるいは殺される場合があります。

http://letsrollforums.com//jesuit-trained-movers-and-t16270.html

ではここで、フィラデルフィア警察の上層部について見てみましょう。

2019年12月以来警察本部長を務めているのはダニエル・アウトロー(本部長なのにOutlaw違法とは、面白い名前ですね…)です。

彼女は以前(2013-2017) ポートランド警察局の長官を務めていました。アウトロー氏はカリフォルニア州オークランドにあるカトリック教会女子校に通い、イエズス会大学であるサンフランシスコ大学で学士号を取得しました。

警察副本部長を務めるフィラデルフィア警察のナンバー2のクリスティーヌ・コールターは、2018年から2019年までの間は暫定局長を務めていました。

コールター氏はフィラデルフィアにあるイエズス会大学であるセント・ジョセフ大学で公共安全管理学の修士号を取得しており、セント・ジョセフ大学刑事司法・公安局研究所の大学院公共安全プログラムの教員でもあります。

特殊作戦担当副長官のデニス・ウィルソンも同じくセント・ジョセフ大学で刑事司法学の博士号を取得しています。

したがって、フィラデルフィア警察の最高幹部4人のうち3人がイエズス会の訓練を受けているということです。さらに、アウトロー氏とコールター氏の前任であるリチャード・ロス・ジュニアもウィルソン氏同様セント・ジョセフ大学で刑事司法学の博士号を取得した学歴があります。

なぜイエズス会士は学歴にこだわるのか?

聖職者や修道士の集まりであるはずのイエズス会が、なぜこれほど教育に熱心なのでしょうか?

なぜ、イエズス会士は政府高官やコロナウイルス("プランデミック")の代表的専門家であるアンソニー・ファウチ博士のような「公務執行役」となる人達を育てているのでしょうか?

答えは前述のインタビューで述べられていた通り、誰も気づかれずにこの国を支配する方法だからです。

イエズス会は軍事組織です。アメリカに27箇所あるイエズス会大学は単なる教育の場ではありません。軍事基地です。アメリカはそれらの拠点から侵入を受け、破壊されてきました。アメリカは最初はただのプロテスタントの白人たちの国だったのに。

フィラデルフィア市長ジム・ケニーもイエズス会の訓練を受けています。

フィラデルフィアのイエズス会大学であるセント・ジョセフ大学付属高校を卒業後、フィラデルフィアのカトリック大学であるラ・サル大学で学士号を取得しています。

ケーシー家とイエズス会士

フィラデルフィアはペンシルベニア最大の都市です。ペンシルベニア州選出の民主党上院議員ボブ・ケイシー・ジュニアもイエズス会の訓練を受けています。

ケーシーは、ペンシルバニア州のイエズス会高校であるイエズス会スクラントン準備校を卒業し、

マサチューセッツ州ウースターにあるイエズス会大学のホーリークロス大学を卒業しました。

彼は続いて米国カトリック大学院で法務博士の資格を得ました。

法科大学院へ進学する前の大学生の時、ケーシーはイエズス会ボランティア部隊の一員でした。

したがって、ケーシーは「短い衣を着たイエズス会士」というわけです。正式なイエズス会会員ではないものの、イエズス会士に非常に近い「親友」というわけです。父親のボブ・ケイシー氏も第42代ペンシルバニア州知事で、息子と同じくスクラントン準備校とホーリークロス大学を卒業した学歴があります。

さらに彼の父もまた敬虔なローマカトリック教徒で、ニューヨーク市のイエズス会大学であるフォーダム大学に通っていました。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

翻訳がお気に召しましたら、サポートをお願い致します。翻訳活動を続けるモチベーションになります!

Victory of the Light!
17
未翻訳のCOBRA関係の記事を翻訳します。 COBRA基本情報 (PFC-JAPAN OFFICIAL様): http://urx3.nu/IBCZ ブログ: https://goo.gl/2qjsiD イラストレーターファンザR: https://goo.gl/n5Se8y

こちらでもピックアップされています

陰謀・真実暴露系
陰謀・真実暴露系
  • 81本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。