見出し画像

初めてのスマスロ体験

今日の朝イチから昼過ぎまで5円スマスロドラゴンハナハナを打っていました。

初めて打ってみた率直な感想は、メダルレスってこんな快適なのか!でした。

残念ながら設定は平均1.5位でしょう!

15日以降にも必ず打つと思うので、貯玉出来る様に会意カードを作っておきました。

禁煙した分の中から3万円を注ぎ込んである程度の貯玉を作ろうとおもいます。

5円レートなので、稼ごうとは考えておらず、どの位遊技を楽しめるか?を突き詰めたい。
ひとまずの目標は3千枚にしておきます。

9千円で11日過ごすのも楽ではないけれど、タバコ代がゼロなのが救いです。一応調理器具は揃えてあるので、簡単な料理なら作れそうです。玉子サンドウィッチとか。

ゲーセンもカラオケもネットカフェも全く行かなくなりましたので、その分の全てをパチスロの遊技料として遣います。

同時に貯蓄と自炊も怠りません。

スーパーに行き、卵の値段を見て来ました。
相変わらず高値でした。そこでは買わない事にしました。肉、魚の鮮度も悪く、添加物もりもりの弁当におにぎり。漬け物やキムチなどはクズ野菜を漂白剤に浸けて加工している様な情報を見聞きしたもので、ウインナーやハム等の加工肉を買わなくなりました。

カップラーメンと袋麺にカップ焼きそばは2年近く食しておりません。
以前、ごつ盛りという大盛りサイズの焼きそばを食べていまして、昨日その値段をみたら2年前と比べて40~50円値上がりしていたのでびっくりした。

他には乳製品も余り身体には良くないらしく、僕なんかは2年以上牛乳を飲んでいません。たまにヨーグルトやチーズは食べていますが。

実はYouTube広告から流れて来た
【食の安全に関して】の書籍を注文しました。これはネット広告限定版なので、特別価格で手に入り良かった。

ひとまずは15日までを何とか乗り切れる様に頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?