見出し画像

初めまして。nofairu0202です!!

初めまして。

noteを始めたばかりのnofairu0202です。

noteを通じてたくさんのいろんな方とつながれたらと思っています。

気になった方は、勝手にフォローをさせていただきたいと思います。

フォロバ100%を目指しますので、良ければフォローをしてもらえると嬉しいです!(記事も見てもらえるとありがたいです!!)

まずは簡単な自己紹介から書きたいと思います。

アニメやゲームといったことがとても大好きなイラストレーターを目指しているものです!

といっても、まだまだ目指したばかりのあまり上手くもない素人ですので、何卒見ていただけりと嬉しいです。(~ ̄▽ ̄)~

趣味は、アニメ鑑賞やゲーム(主にPCゲーム)、それ以外にドラムをしていたり、好きなイラストを描いたりしています!!(≧∇≦)

感想や面白い出来事などを基本的に綴っていこうと思っています。

また、役立つ情報やイラストなどは、有料記事で投稿しようと思っているので、ぜひ買っていただけるとありがたいです!!(きっと役に立ちます!)

最後まで見ていただきありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?