見出し画像

トリセツ〜番外編

あなたの笑顔を見に来たの

…なんてよく言ってくださるけれど

セールスポイントは

笑顔と愛嬌です

…なんて言ってみたりもするけれど

ものすごーく私は泣き虫なのだ

怒っては泣き

悔しくて泣き

感動して泣き

泣きたくて泣く

女の涙はズルくて武器だ

って聞くけれど

こんなに泣いてたら武器になんて

なりはしない

なったとしても

へなちょこな武器で

あっという間に

ちゅどーん、なワケです


ただ、ここで重要な条件が。


気を許した相手にしか涙は発動しません

だから

泣き顔を見せた人・見られた人

私はあなたが大好きです

(まれに逆の事もありますよ)

それを踏まえて全力で

私の相手をして下さいね

この記事が参加している募集

とても励みになります🍀