見出し画像

以心伝心は難しい〜part14

某・柱の予約限定アクセサリーが出ると

何気なくネットで見かけて

いいなぁ〜なんて思い

スクショして

あなたに見せた

約束が欲しいとか

変なプレッシャーを与えたいとか

そんな気持ちはサラサラなくて

ただ単純に

あなたから何かもらいたいな

っていう素直な気持ちだっただけ

で、それがたまたまリングだっただけ(笑)

なのです


狙ってもいなかったし

値段も高かったから😏

もらえたら嬉しいなぁ。。

って程度


だけど…たじろがせてしまったようで

あえなく玉砕

サイズもさらりと伝えたけれど

もう

覚えてないだろうなぁ。。


合理主義の人だから

絶対に同意するとは思えなかったので

ショックでもなんでもなかったけど

これを別の人に言ったとしたら

どんな風に切り返してくれるのか…

そこが気になり始めた今日このごろ


変なプレッシャーを与えないで

願い事を伝えるのって難しいですね

私だったら先回りして

プレゼントしちゃいそう(笑)


そうですよ

これが…モテるコツなのです

…なんてね



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

とても励みになります🍀