見出し画像

ことのは

その時、その時の

自分が置かれてる状況によって

頭の中で繰り返す曲が変わる


元々、『音』よりも

『言葉』の方が気になる質

だからこそとあるフレーズが

自分にピタッとハマると

それがなんとなく糧になったりする


今は…

悲しい気持ちになるものよりも

優しい気持ちになるものよりも

思い出を振り返るものよりも

あなたを浮かべるものよりも

自分を奮い立たせるものが

いいらしい


選ばれなければ選べばいい(©️残響散歌)


頭、割られるかと思った

プライベートは気持ちを抑えてるから

妙にそうだよね…と

気づかされた


今年は少しだけワガママにいくと決めている

だからこのフレーズが

今しばらく私を動かすのではないか…と

聞くたびに思ってしまう


あなたが選ぶんじゃなくて

私が選ぶんだよ

覚悟してね

とても励みになります🍀