かず

あなたと知り合って

もうすぐ5年目

あっという間だったってのが

本当で

それは共通の認識で


今日

私があと7年で充分だと

言ったら

7年なんてすぐ、だと

あなたは答えた


そうかな、そうなのかな

わたしにはこれは長く感じるの


あなたの時間軸と

わたしの時間軸

同じであるはずはないけれど

なんとかついて行けたらいいな、

とふと、思う


この間に

あなたがもし手を出してくれたなら

戸惑いながらも

その手を取りたいと思うけど

そうしたら

その時間をもっと延ばしたくなりそうで

だから地道に

来月の約束をあなたにしようと思う


本当は明日からの約束を

毎日更新していきたいけれど

余韻のプールでがまんです


あなたが1番

いつでもイチバン


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

とても励みになります🍀