見出し画像

2代目は初代に似てるからと

初代の「吉」をもらい

双吉と言う名前をつけた

どちらもノラちゃんの日本猫だったが

こうも筋肉量が違うのかなぁ…と感じる

病気は持ってるけど5.3kgあって

その塊が167cmの私の肩にぴょんと飛び乗り

さらに上に行こうとする意欲

そしてまっすぐに数十秒立つ(笑)

マンチカンじゃないのに立つ

いつか歩いてくれないかと本気で思ってる

目を合わせるだけでゴロゴロ啼き

手を出すだけで噛みつき?!

気が済むまで舐め

顔を出すとチューをする

育て方に失敗したかしら?と時々思うけど

周りからイケにゃんと呼ばれてるので

良しとしよう

今年も健やかに頑張っていこうね

この記事が参加している募集

#名前の由来

7,891件

とても励みになります🍀