見出し画像

周波数

人それぞれたぶん好きな音がある

声にだってそう


元来、声がいい人が好きだ

ただ、とてもこれは説明しづらくて

例えられないからもどかしい

歌声が好きだから

地声が好きかと言われると

そう言う時もあれば

そうじゃない時もある

声に惹かれて

その人の曲を聞きだした事も


声に惹かれた人はプライベートでもいて

仕事で電話口で話したのをきっかけに惹かれ

そのまま諸用のFAXに

連絡先を教えて下さいと書き

その後すぐにまた電話がかかってきて

見事、連絡先交換

って事もあった…(公私混同は禁止です😎)

それぐらい声は私の中では位置づけが高い


はてさて…

あなたの声は?

私をからかう時には少しうわずって

私を気遣う時には低くささやいて

すねる時も…少し高め

ちょっと…

好き

からは外れてるのかも


それでも。

会いたいと思うのだから

これはもっと違う要素が

含まれてるんでしょう

あなたは分かってるんですかね?


私を心配しないと…

優しいささやきに

飛んで行ってしまいますよ

今度は電話口で聴きたいから

連絡…待っていますね


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

とても励みになります🍀