見出し画像

ことのは〜その8

ヘルプでここ数ヶ月入ってもらっている

年上の薬剤師の方が

ここを辞めてどこへ行っても

通用するようにしてあげる

…と色々、生きた知識を教えてくれる

通り一辺倒じゃない事柄は

経験値が高いほど豊富で

とても嬉しい


かたや、自分の力では

どうしようも出来ない事例について

お詫びする事になると

とてももやもやして少し引っ張ってしまう


今日はまさにそんな感じ


こういう時

聞いてほしいな。

と思う人はいないわけではないけれど

実際はとても躊躇して

頑張って?したとしても

スルーされると分かってるので(笑)

結局、表情を思い浮かべるだけ


降りしきる雪が積もるようにこの町でただ あなたを想う 離れていても同じ空が     どうか見えていますように       (©️再会  produced by Ayase)


招き猫の時計台

国道沿いのお店

同じ土地にいてもなんて遠いんでしょうね


この記事が参加している募集

スキしてみて

とても励みになります🍀