見出し画像

彼女。

出会ったのは

大学の司書専門課程

たまたま隣に座った同級生

なんの気なしに話しかけたら

妙にハマって

週イチの講義から

ランチ、それから時間外へ

同姓同名は中学に出会っていたけど

生年月日、まったく一緒の人は初めてで

母の実家が近いことも判明し

さらに親近感

これで血液型が合えばパーフェクト!

…とはならず

だからかしら?

少しずつ性格が違う(当たり前w)

占いに行ってもまったく違う結果に大笑い

確かにあなたは家庭へ

私はキャリアの道へ

それでも私の暗い過去や

人生かけた恋愛も

全てを見てきてくれた心友

あなたのダンナの悩みを叱咤激励したのは

いつだろう?

年々、会う時間が減ってきてるけど

お互い、毎日たまには無理して(笑)

生きていこう


お誕生日おめでとう💐

あなたと私

1年お疲れ。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

とても励みになります🍀