見出し画像

トリセツ〜その13

実は歌う事、好きです

声のお仕事に憧れて高校の時は

某声優さんにハマった事もあります

中学の時、母校の小学校に忍び込み

司令台の上で友達の前で歌ったり

テスト明けには必ずカラオケに行ったり

車の中で熱唱したり

院長に連れられて

スナックのきらびやかな下でデュエットしたり

税理士の先生とコスプレして歌ったり…等など。

年配の方にでも分かるものを…とチョイスするので

年齢詐称疑惑が出た程です

ニーズに合わせるのがホスピタリティです

最近はお家で猫の前で。

すっごくイヤな顔をしますが

ある種のストレス解消です

不器用な性格…と事あるごとに触れていますが

手先も不器用です

料理はまだ大目に見てなんとかなるのですが

お裁縫、全然出来ません

ボタン、つけたら

すぐに取れるか、

一生取れないぐらいガチガチになります(笑)

夏休みの自由研究で

レース編みを提出しましたが

母、作です

それで金賞もらってごめんなさい

家庭科の先生は私の所業を知っているはずです

というわけで

キレイに髪を結ったりラッピングをしたり

女性らしい事をしてみたいのですが

そこは…諦めて下さい

ここは…もちは餅屋にお願いしたいです

この記事が参加している募集

とても励みになります🍀