癒しのLINEスタ&なるほど小話041 お疲れさま編

お疲れ様っていうスタンプは、日本でもたぶん一番よく使われるスタンプの一つだと思います。
もらったほうもなんとなく嬉しいし、送った方も何気に満足感のある言葉ですよね。
日本のホ・オポノポノの言葉に入れてもいいんじゃないかと思うほどです。
ということは言霊としても、結構波動の高い言葉なのかもしれませんね。
この言葉を発するだけで、人々にエネルギーを与えることができるとしたらとても価値ありな言葉です。

というわけで私も早速ここでこの言葉を試してみたいと思います。
皆さんのエネルギーが増えたり、気持ちが楽になるような気がしたら効いたと思ってください!

皆さん、今日も本当にお疲れ様でした!
そしていつもいつもお疲れ様です!


このスタンプを含む『冬の元気が出るスタンプ集1(40個で120円)』は、LINEの以下の URLだけでしか見ることができません!毎年の年末年始にも使えるので、インスピレーションがあればどうぞ覗いてみてください。
[Energizing stickers for winter 1]
https://line.me/S/sticker/21362927/?lang=en&utm_source=gnsh_stickerDetail

日々の中に小さな幸せを見つけて、クリエイターとして頑張っています。皆さんに幸せを少しでも与えられたらと思います。