癒しのLINEスタ&なるほど小話062 アメ玉どうぞ編

炊き出しを英語では(食べ物の種類に限らず)スープキッチンと呼んでいますが、私もニューヨークに住んでいた頃はよくサンドイッチを作ってみんなで配りに行った覚えがあります。

前にこのブログで食べ物には体の栄養になるものと心の栄養になるものがあると言いましたが、愛情は頂いても与えてもどちらも心の栄養になりますよね。
和顔施(わがんせ=笑顔の施し)に限らず、何も持っていなくても与えることのできるものはたくさんあるんだなって感じる今日この頃です。


このスタンプを含む『人のためになるスタンプ集(40個、今なら50pで入手できます)』は、LINEの以下の URLでしか見ることができません!インスピレーションがあればどうぞ覗いてみてください。
[Stickers for the benefit of others]
https://line.me/S/sticker/21603830/?lang=en&utm_source=gnsh_stickerDetail

日々の中に小さな幸せを見つけて、クリエイターとして頑張っています。皆さんに幸せを少しでも与えられたらと思います。