癒しのLINEスタ&なるほど小話082 あきらめないで編

今年もあと二日となりました。

今年の初めに決めた目標を達成できたでしょうか?

もしできなくても諦めないで来年につなげればよいのです!

決してやめなければ、いつかは達成出来る時が来ます。

そのやめないという決断があれば必ず願いはかなうのです。
その絶対に止めないという決断をするということに全力を尽くそうと、私も頑張っています!

常に希望がありますように!

[Energizing stickers for winter 1]
https://line.me/S/sticker/21362927/?lang=en&utm_source=gnsh_stickerDetail

日々の中に小さな幸せを見つけて、クリエイターとして頑張っています。皆さんに幸せを少しでも与えられたらと思います。