見出し画像

飛行機逃したけど元気です

ゴールデンウィークに入って早々に、友達と名古屋旅行に行ってきました♪

2泊3日であっという間だったけど、めちゃ楽しかった。

私は旅行3日目(今日)の夜にはバイトがあったので、みんなより早めに、午前中に離脱。
行きの飛行機はみんなでわいわいだった分帰りは寂しいなーとか思いながら。

そして今は帰りの新幹線の中でのんびりしているとこです。

そう、新幹線の中で。

ええ。飛行機逃しました。

いや何してんねん私。笑
中部国際空港に行かないとなのに、フライトの1時間前にしっかりと名古屋空港に到着した。

案内(?)の人にフライトのスケジュール見せたら、「それここじゃないですよ、時間的に間に合わないので便をキャンセルするしかないですね」って言われた時はフォオオオオってなった笑

オンラインでチェクインしちゃってたのでキャンセルができる訳もなく。。

1時間ほど悲しみに暮れていましたが、もう考えても仕方ないから元気になりました✌️
中々ない経験だから新鮮な記憶のうちに〜って、呑気にnote書き始めるくらいには立ち直りました。

お金吹っ飛んだけど、身体的にはダメージゼロなので。それだけで○。

ときどき、「あぶなっ。後一歩で〜(何かしらの大きなミス)するとこだった!」ってことがあるけど、今日はその後一歩をぴょいって進んだみたいです。

たまにはそう言う時もあるんだろね。でも改めて、身体は元気ぴんぴんで良かった!安全な大ミスでよかったあ。

空港間違えて、飛行機逃すとかいうポンコツミスを、こんな長文で述べるなって感じだけど、述べさせていただきました。

長い目で見たら笑い話になると信じています。。💖笑

それより、楽しかった旅行に感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?