見出し画像

平手友梨奈(てち)

私が平手友梨奈さんのことを知ったのが、中学1年生の時でした。        兄が乃木坂のファンだったこともあり、私は、欅坂を知り欅坂ファンになりました!その中でも推しメンが、平手友梨奈さん(てち)でした。             

あの迫力や不思議な感じに引き付けられ、、、                それからは、イベントがあると応募していたのですが、なかなか当たらず 平手友梨奈さん(てち)が脱退するまでに行けたイベントが握手会とミニライブでした。。。

握手会には、平手友梨奈さんが欠席だった為他のメンバーに行きました。

私は、毎回欅坂の曲に救われたり、平手友梨奈さんの言葉にもとても救われました!!!平手友梨奈さんがいてくれたからこそ今の自分がいると思っています。

脱退した今も平手友梨奈さんが好きだし応援しています!                   てちが、頑張っているからこそ自分も頑張れます。

平手友梨奈さんが、皆さんに伝えた言葉があります。                 言葉の暴力は本当にしないでほしい

自分は、言葉の暴力というのが1番、人の心を傷つけてしまう。                    最悪の場合死にたいって思っちゃう人もいると思います。         だから言葉の暴力っていうのは、やめてほしいなって思います。

他にもSNSなどのことも語っていました。。。                                     気になる方は、調べてみてください!!!

お読みいただきありがとうございました! いただいたサポートは留学費用に回させていただきます。 よろしくお願いします!