見出し画像

すべての瞬間が君だった

私がオススメするこの本は、様々な感情を書いています。          例えば、自分が大切な人との楽しい時間、思い出、幸せな時間を書いていて、なかには、自信のことやあの時のすべて、こんな恋愛。。。       

私は、この本を読んでいて落ち込んでいるときには、泣くこともありましたそれぐらい、感動なことが書かれているんです。                  

ちなみに、この本は1日1日を大切に生きている方などに、とてもおすすめな本です

本を読むのが苦手な方や小説などが嫌いな方でも、とても読みやすくなっているので、1日1ページずつ読むのもいいと思います

皆さんもぜひ読んでみてください!!


お読みいただきありがとうございました! いただいたサポートは留学費用に回させていただきます。 よろしくお願いします!