見出し画像

水麗チャレンジ〜歌〜

日付が、変わる前に慌てて書いてます😆
今夜は歌い放題に行ってきました!

名前の如く歌い放題
私は2曲お願いしまきたが、
今日は反省の会になりました

まずは昼の部と夜の部間違えてました
そこからアウト😆

ちょうどお休みの方がいた事がセーフにしてくれました(汗)  

慌てて音を合わせて 歌う順番のクジは一番しかなく(汗)(汗)

一番に゙歌わせていただきました😆
緊張感 そこに到達する前に歌う事が良かった?悪かった?

一曲めは 「自由の薔薇」無茶苦茶集中して頑張ったあと
2曲は今コンクールチャレンジ曲!

ホッとして歌う歌い方にも余裕があったようなないような(笑)

しかしまさかの 楽譜の理解不足の私は
サッサと歌い終わったけど
バンドは終わってない!?え?どこ?

楽譜🎼おう余裕もなく終わってしまった😆

これはしっかり楽譜読めないといけない!(泣)

まさかの楽譜チャレンジになる前に
一旦冷静になる私
でも、読める様になりたい!って本気で感じた歌い放題でした

今日もバンドの皆さん有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?