見出し画像

最近、見返したい元カレが出来た

 見返したい元カレがいることは最近幸せなことなのだと思う、なぜなら見返したい元カレは歴代1人しかいなくて後の元カレは本当に興味がない。興味がないっというか見返したところでこちらには何のメリットもない。この見返したい元カレに対しても長いこと興味がなかった。私がオタ活にのめり込んでいて人生最大のタイプの男性がこの世に現れてたからだ。

 見返したい元カレが最近気になり出したのはタイミング的に私が仕事を頑張りたいと思い、オタ活がライト層になるタイミングといろんなことが同時に重なったからだ。

 私がコテンパにフラれて10年が経った、私は自然とこの10年で彼と繋がってる友人と全て縁が切れている。私と彼は同じ職業の分類で分野違い、私と別れてから完全に仕事の面では差をつけられている。
 男友達で1番頭が良かったし優秀な人だっただから自然と惹かれて好きになったので今でも彼はいわゆる優秀な人だ。今の仕事の取り組みも魅力的なことをしてると思う。全ての面で私は彼に完敗している。

 今の彼から私を見て魅力的なとこなんて一つもない。私自身がコテンパに振られた彼に胸を張って会えるかと言われれば今は会えない。

 正直、振られた立場なんで微かにずっと気になっている。それが急に会いたいと最近思うようになったて会わなくても自分の存在を知ってほしいと思った、そして絶対に私の方が仕事で今後、成功していたいと思った。この気持ちは親友にも話せないのでnoteに書いてます。

 私は、そんな出来た人間じゃない、自分が自分のために綺麗になるとか、頑張るみたいなんは到底出来ない人間なのだ、正直自分を変えられるのは他人への見返したいという気持ちのみでしか私は熱くはなれない、彼を利用してるのかといわれたら、利用してない。だって人としてのその人を尊敬してるから会いたいのだ。でもこれは恋ではないのだろう。

 1年以内に彼に会いたい。これが今年の目標に新しく組み込まれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?