見出し画像

パパご飯♪

今日は、父が夕ご飯を作ってくれました!
我が家では、麺類を父が担当しています。
理由は、母は大雑把過ぎて麺のゆで時間を完全に無視してしまうからです笑
母が作るうどんや蕎麦は、麺が伸びていて美味しくないのです笑

今日の蕎麦の汁は、鶏肉と焼いたネギを入れて、柚子胡椒が入ってます(*´﹃`*)
柚子胡椒の量は、辛いものが苦手な私の為に少なめです。
麺の量は240グラム。
これで家族4人で食べました!
父はお酒を飲むので、夕飯はあまり食べません。
今日も蕎麦を1口かふた口食べて、あとはおつまみに作ったジンギスカンを食べてました笑

トップの写真だと分かりづらいので、こっちにも写真載せておきます♪
今日も美味しくご飯食べれて幸せです♡