見出し画像

久しぶりにnote更新!

書きたいことが色々あるんだけど、何から書こう?🤔

あ。まず体調面からにしようかな。
最近は持病のSLEの方はデータがあまり良くないまま、停滞しております。
関節炎が出ているからだと思うけど、相変わらずCRPが高い!!
それから、まだ原因分かってないけど、頻脈と息切れの激しさ。
レントゲンで間質性肺炎が進行してないか確認したけど、そっちは無問題でした。
安心すべき事なのに、色々症状については「原因不明」とか「メンタル的なものかな?」とかだったりするので、当事者としては現代医学の限界と分かりつつもため息が出ます…
後は、ちょいちょい襲ってくる目眩。
メニエール病を疑い耳鼻咽喉科で診て貰うも、否定され頻脈や息切れと同じく、目眩も原因不明と診断…(  ・᷄-・᷅ )
ただ、頻脈や息切れに関しては、心エコーをして心臓を調べてみることになってるので、後日もしかしたら原因究明されるかも?!
(期待はしてないけど笑)

他の不調としては、足が覚束無い…
躓くとか可愛いレベルでは無く、転倒するレベルで覚束無い💦
実際、家で転倒して右足の膝、右脇腹、右肘付近、左肩、左足のスネを打撲?しまして湿布だらけの満身創痍状態💧
あ、、右手首も痛めました…
自分でも、どう転んだのか分からず…気付いたら転倒してた、という頭真っ白状態でした💦
あまりの急な転倒で、実際パニックになりました笑
転倒したのが2階の廊下だったのは、不幸中の幸いで、ちょっとバランス崩す方向が悪かったら、階段から落ちてたと思うので、怪我だけでは済まなかったかも…:(´◦ω◦`):ガクブル

まぁ、体調とかはこの辺にして、、、

マイブームのお話でも。。

今のマイブーム。
寝る前に大食い動画を見る事!笑
ダイエットしてふ癖に、寝る前にわざわざお腹が減る大食い動画を見て「お腹減ってるのに我慢してる自分偉い✨✨✨」と意味不明なモチベのあげ方してます笑

良く見る大食いYouTuberさんは…⬇️⬇️⬇️

  • 大食い主婦のもぐちゃん

  • しのけん大食い

  • ぞうさんパクパク

  • えびまよ【海老原まよい】

(敬称略させて頂いてます(*・ω・)*_ _))
この4人の方が主に見て、ダイエットのモチベ上げさせて頂いております。
もう、どの方も美味しそうなご飯とか食べてるのよ〜🍀
見てて幸せになります❣️❣️

ダイエットのモチベの変な上げ方は、自分を褒めてヤル気を出す!!という作戦に基づいたもので、自分の性格的に褒められると頑張るという特徴を生かしております笑

あ。大食い主婦のもぐちゃんは、自分でお料理した物を食べてるという感じなので、真似出来そうなレシピに関しては、真似させて貰ったりしてます♪
(量は真似してないよ〜笑)

今世では無理でも、来世では大食い出来る人になりたい✨
美味しいものを沢山食べて、満面笑顔でハピハピになりたい✨✨
(いや、でも…出来るなら、今世でも大食いになりたい!!笑)
好きなメニューを沢山食べたい!!
はい、ただの食いしん坊(*´﹃`*)

そんなこんなで、一応色々ありつつも、何とか自暴自棄を避けつつ生きてます🍀