見出し画像

言われて気付く。

最近手にアザが出来てて、それは愛犬がじゃれた時に歯が当たって、それがアザになったのかな?と思ってた。
7日、8日9日の2泊3日で両親と愛犬と群馬旅行行ったら、パパに「手噛まない」と言われて気付いた。

手のアザは、愛犬では無く自分でやってた〜笑

パパがいうには、人混みに行くと手を噛んでるらしい。
パニックを起こさないように…と、そっちに気を取られて今までずっと気付いてなかった💦

最初にパニックとか自傷始まっちゃった時は、全然外出出来なくて、それでも何年も掛けて外に出られるようになって行って、人混みも少しづつ平気になってきたな〜と思ってたのに、気づかなかっただけで、全然平気になってなかった💦:(›´ω`‹ ):

これは一応、次の心療内科で話さないとダメなやつ。
ちょっとした事で、DIDに影響出たりもするから。
今まで気付かなかった事に気付いたりするだけでも、人格や欠片に影響出るんだよねぇ…
自分で不安定過ぎ!と思うけど。

この自分のメンヘラ具合、治したい…
メンタルがヘラらない人、どうやって日々過ごしてるの?