見出し画像

大食いになりたい!

最近、大食いYouTuberさんにどハマリしていて、どの動画も大好きなんですが、特に好きなのがステーキを食べてる動画‼️
もう、ガチで美味しそう(*´﹃`*)

元々ね、小さい時から食いしん坊だったのに、頭で思うより全然胃のキャパが少ない…🥺
ステーキなんて、150g食べたらお腹いっぱい〜💦と言ってたくらい。

ところがですよ‼️
大食いYouTuberさんに触発されたのか、食べるご飯の回数を1日1回にしたからか、最近では某ステーキ屋さんで300gも食べれるようになったんですよッ‼️

それ、マジで凄くないですか⁉️

そしてね?先月いつも通りに300gを注文したら、何か…あれ、、、お腹まだ入るんじゃない⁉️て事に気付きまして笑
明日、某ステーキ屋さんに行くんですが、お試しで400gを注文してみようと思ってます。

美味しいもの、好きな物はたくさん食べたいじゃないですか❗️
一気に大食いにはなれないと思うので、ゆっくりマイペースでも大食いへの道が開けるのなら、ワタクシ頑張っちゃいますよ💪🔥

あ。因みに、ラーメンは2人前食べれるようになりました笑
(体調によっては、1.5人前でもキツい時あるけど💦)