見出し画像

連携先変更!

こんばんわ🌙.*·̩͙
いつもなら、寝ている時間ですが…人格交代があり、こんな時間にnote更新になりました。

今日は時間が遅い上に、明日は月1の心療内科の日なので、ご報告だけしたいと思います。

今まで連携していたTwitterのアカウントは、趣味垢兼雑多垢だったのですが、解離性同一性障害(DID)の事もあり、それぞれの人格たちがnoteを書く場合もあるので、連携先を解離性同一性障害とカミングアウトしている、持病なども呟くアカウントに変更しました。
今までの通り、フォローされたからといってフォロバは100%ではありません。
逆に、私がフォローしたからといって、必ずフォロバして欲しいとも思っていません。

ご理解頂けたら幸いです。