痛恨のミス!!

趣味で書いてるweb小説。
今日は更新日だったから、更新分の話を時間予約しようとして開いたら…
まさかの先週更新分が、ちゃんと更新されてなくて休載したようになってた。。。

たまにあるんだよね、、、
ちゃんと予約設定したつもりで、確認しなかったりして次の週の更新の時に未更新に気づく事が笑
今回もそれ笑

良くも悪くも、まだ有名な訳じゃないし、読者がたくさんいる訳でもないから、Twitterで知り合いに未更新だったことを謝るくらいで終わるけど笑

使ってるweb小説アプリが5個もあって、更新日が違ったりしてるから混乱して未更新になったりもするんだよね( ̄▽ ̄;)
更には、前回のように予約設定をミスして、更新されないままになっちゃったり笑
気をつけなきゃ!て毎回思うけど、それでもミスしたりしちゃうから、読者さんには多目に見てもらわなきゃ笑

今はまだ全然有名でも何でもなくて、読者さんも少ないけどコツコツ続けていけば、もしかしたら私の小説を面白いと思ってくれる人が増えるかもしれないから、今後もコツコツ頑張る!!