【176日目】減量順調

夏に向けて継続中!


151日目。夏に向けて絞るぞ!と決意。


3週間半くらい経ったのだけど、マイナス2キロくらい、

ウエスト周りのぶよっと感がだいぶ解消されて、
ちょっと苦しいかも、なズボンもスッキリ元通り。


てなわけで順調です!!!!!


ストレッチとかダンス練習はやり切れてないことも多いのだけど、

食事管理と胃腸炎で倒れた週以外の週2で歩くは死守している!!!(あの週は1回で終了)


食事管理も、前よりはもちろん気をつけているけど、日にやってはおやつも食べるし、割とストレスフリーな感じでやれてます。


朝ごはんの食べ過ぎを気をつけつつ、ジム行く日とかは普段の朝ごはんに少し糖質足してパワー出るように気をつけたり、

昼はほぼ固定のお弁当メニュー、

夜は糖質と脂質を抑えつつ、家で食べれる日は野菜とたんぱく質をきちんと食べるようにしている。

遅いからと言って無理に食べるの完全我慢にはせず、量と質に気をつけて食べてます🙃


おやつはお昼の時とか、夕方とかに食べるのと、脂質10gを上回らないように注意している。


土日は各日1食くらいは、割と好きに食べてるなあって感じ。


生理1週間前くらいから毎月ぶよっと感が増すけど、
今月は割とましで、数字も安定しているので、
この調子で増やさずに乗り切って来月に繋げたい🔥