見出し画像

陣痛からのスピード出産②

腰の痛みを感じながら夕方になった

洗濯物を入れたその時・・

急激に腰の痛みが強まった

陣痛はお腹ではないのか?
病院でも腰⁈って感じの反応だったし
色々考えながら痛みは引かなくなった

10分間隔

そんな波も無い

何⁇

そして出血もあり痛みも我慢出来ない

おかしいと思い産院に電話したが

そちらでも腰なら・・

何とか出血が増えてるって事で病院へ行けた

内診で何と子宮口8センチ

直ぐに陣痛室へ移動となった

そこで赤ちゃんの心拍が下がっているって事で分娩室へ移動後

直ぐに出産

旦那さんが入院手続きをしている間に出産が終わった(-。-;

1時間45分

あっと言う間で何が起こったかわからなかった

放心状態の私

お読み頂きありがとうございます。
シェアして頂けると嬉しいです!


#スピード出産
#高齢出産
#乳がん
#腰痛
#陣痛
#分娩室
#陣痛室
#出血
#妊婦健診

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?