見出し画像

ついに来た!2歳3ヶ月娘のイヤイヤ期





赤ちゃんの頃から良く眠り、息子以上に良く食べる娘


息子の夜泣きも経験していたのでかなり覚悟していた夜泣きも殆ど無く本当に育て易くて私の体重が元に戻らない(笑)赤ちゃん期でしたが・・


2歳2ヶ月の頃からイヤイヤ期が来ると豹変した娘


オムツを変えようとすると絶叫泣き


気に入らない事があると絶叫泣き


息子の物を欲しがり絶叫泣き


ベビーカー拒否で絶叫泣き


息子よりも大きい声で泣き叫ぶ娘に少し疲弊している母親でした


息子が居てくれたおかげでこういう時期だと思えるようになったのだけは一歩前進かな

まだまだ娘との戦いは続きます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


月々の携帯料金が半額になるかも

更に1回線契約(同居者も含む)毎に6800円貰える

更に正規代理店になると携帯理系の権利が貰える


気になる方はLINE@登録後メッセージください

LINE@に登録頂くと初期費用無料、1日1分の作業で月々1000円以上稼げるまだ世間ではあまり知られていないツールもご紹介します。
LINE @はコチラ↓

https://lin.ee/Ym6iLsa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?