先のことを一回考えたい(決意10日目)

こんにちは、今日は少し頭が重いと思ったら気圧が超急降下してるのね。。。
みなさんも気を付けてください。

さて、重い体を引きずりながら11時ごろジムへ。
今日は市民体育館で大会がやってるみたいで、全然駐車場が空かないけど、何だかやる気にも慣れず、待つことに。
20分経っても空かないから、遠いところに車は停めて筋トレ。
みっちり6種目。
体重を測るも、やっぱり一ミリも変わってない。。。

帰って来て、何だかスッキリせず、
水シャワー浴びて、出かけることに。
おいしい老舗の蕎麦屋で食べたあと、
ちょっとカフェで考えようと、いつも行く静かなカフェじゃなく、駅前のドトールへ(←いまここ

ちょっとやっぱり落ち着かないな、、、
店内に少しトイレの匂いがする。。。

これは失敗。
落ち着いたカフェに行ってもコーヒー代は200円くらい高いだけでじっくり考えられるし、
もうここに来るのはやめようと思った。
一気にコーヒー飲んで結局外のベンチに座って、この文章打ってます。

昨日の夜は、何だか久しぶりにモヤモヤした。
やっかいだけど、人に触れたいと思って連絡取ると、頭の感情?の栓が開くみたいで、
不安とか、希望とかが頭を巡って、
悩んでしまうらしい。

なんで、自分は1%の確率を成し遂げる!
音楽仲間を幸せにすることが、自分の幸せに必ず繋がる!それだけを考えよう!
真っ直ぐ歩いていこうと決めたのに、、、
都合の良い、自分の体か心かが今日の朝思わせてこと、、あれ?調子悪いかも?

信じたくないけど、自分の何かは変わることを恐れている。悩んでいたい、
これはどうやら間違いないらしい。
幸いだったのが、この10日あまりずっと筋トレをしてたから、今日気持ちがナヨナヨしても、
知らんぷりで筋トレできたこと。

でも変わることが怖いのか?
悩んでいたいのか知らないけど、
要は何なの?
それに少し会話して解決できるなら、
やってみても良いかと、、、
そう思うんだけど、

うーむ、解決するかなぁ。
取り敢えず、今の音楽仲間と一緒に全部歩んで、うまく行った時って、どういうことか、、、
それを明確にしたいなと、
これから取り掛かります。

答えが出るにしても出ないにしても、
今日も筋トレしたし、
夜は部屋の掃除と洗濯しよう。

明日は筋トレと制作。
そんな感じでいこう。

でわ、みなさん良い日曜日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?