見出し画像

TTArtisan 50mm F2.0 Eマウント

以前マイクロフォーサーズ用のTTArtisan 25mm f/2のnoteを書きましたが、
良い感じだったのでフルサイズ用の50mmも買いました(買い増ししました)。

『まいくろふぉーさーずでにじゅうごみりは、ふるさいずでごじゅうみりということですよ。』

誰か何か言いましたか?

『RFごじゅうみりかったしはらいにEFごじゅうみり3ぼんうってきんさくしてましたよね。』『それもそうりょうとてすうりょうであしがでたんでしょ。』

3本売って1本しか買ってないから、まだ2本買ってもええんじゃ。

α7 + TTArtisan 50mm F2.0

初心に返って50mmだし

α7 + TTArtisan 50mm F2.0

両サイドは色被りしていますが、軒先の赤色も綺麗に発色していてまあいい感じだと思います。
参考までに同じ場所でツアイスの広角域で撮った写真もあります。



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?