エアラインを目指すみなさんへ

新型コロナウイルスの影響で、エアライン事業に大きな変化をもたらしました。夢を持って学生生活を送っている学生や、違う道に行って採用を待っている方々に諦めないで、夢を実現して欲しい!!
そのために、仕事のリアル、お客様対応の素晴らしさ・大切にするべき思いを伝えていきます。
夢を掴むためのお手伝いが出来ると嬉しいです。

私は、10年以上エアラインのグランドスタッフとして働いています!
自分自身の考動がお客様に喜んで頂けたときの嬉しさは計り知れないですし接客業の良い所はお客様から直接「ありがとう」と言って頂ける事。何よりもやりがいに繋がります。辛い事、反省する事も沢山あります。それは、対応するのは『人』であるから。苦労はは多いです。でもその分、毎日がドラマのような出来事が多く、やりがいばかり。だから私は10年以上続けれ来られました。

華やかなイメージが大きく、イメージしていた物と現実のギャップを感じて挫ける新入社員が多くいます。そこのギャップを埋めつつ、この仕事のコツを掴む事で長く長く活躍していって頂きたいです。

これから、私自身が考える事を少しずつ発信していきます。
よろしくお願いします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?