見出し画像

エレクトロンのシャントリ

使っていたシャンプーの成分をサロンで調べてもらったところ、かなり洗浄力の強いものだということがわかったので、じゃあ次はどんなの買おうかなーと迷っていたとき、VOCEのベスコスに入賞していたエレクトロンのシャントリの記事が目に入り、お値段もそこそこだったので試してみることにしました。

ちゃんと自分が写り込んでました・・・(笑)

エレクトロンはデンキバリブラシを持っているので、「もしかしたら相乗効果も狙えるのかな?」と期待したのですが、デンキバリブラシのピンがボロボロで全然使ってないという現実です・・・。

そう、それでこのシャントリはよく調べないで購入したのですが、エイジングケアラインなんですね。
エイジングケアラインのヘアアイテムを使うのは初めてですー!!

こういうエイジングケアの商品って何歳くらいから始めるべきなんですかね、経産かどうかでまた違うのかもしれないけど、本来は35くらいなのかな・・・?
ドモホルンリンクルのCM見る限り30・・・?

まぁそこはいいとして、使った感想なのですが・・・
良っ・・・!!
ちなみに、乾燥しがちな直毛の猫っ毛です☆

サロン帰りとまで言っていいのかわからないけど、サロン行って5日以内なかんじではあるかも。
めちゃめちゃ微妙な表現ですが。。

トリートメントがよくわからなくて、確か髪の下半分?に塗布って書いてあったんですよ。
でもそうすると上半分が乾燥しちゃうので、上半分はモレモの水トリ使ってます。
それでちょうどよいかんじ。

すごく扱いやすい髪になるというか、朝起きて前髪がぱっくり割れてるなんてことがなければ、もう手ぐしでおっけーにしちゃってます(笑)。
起きた途端スルンってまとまってる!

さすがに出勤やお出掛けだとアイロン使ってスタイリングはするのですが、そのへんにお散歩とかお買い物ならなくても問題ないですねぇ。(ある?)

髪質に合ってる気がするので、しばらくリピしてみようかと思っています☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?