見出し画像

デンキバリブラシの今

デンキバリブラシは確か4〜5年前から使っていると思うのですが、当時20万くらいだったけど今は新商品も出たからなのか、ちょっと見てみたところ少し買いやすいお値段になってますね(それでも高価ですが)。

買った当初はもう毎回痛くて痛くて・・・でも明らかに顔が変わるので、頑張って毎日使ってました!
今?それがですね・・・

変わり果てた姿に

時々使ってはいるのですが、ご覧の有様で先端のピンが取れそうになっていて四方八方に向いちゃっているんです・・・。

使っても全く刺激なくなってしまったのもあって、これでも効果はあるのかなぁ?と疑問に思うのですが、説明を見る限りあるそうです!

使用感としては、最初はもう雷が落ちたような痛さで顔を濡らさないと仕えないレベルだったのですが、確か10日くらいでそれほど刺激を感じなくなりました。

顔の左右片側ずつ当てていくのですが、初めて使ったときは顔がキュッと上向きになるし目がパッチリするし、もう片方との顔の違いに驚いて「は、早くこっち側もやらないと!!」と怯えました(笑)。

今は「使うと顔の左右の差がなくなって、全体が整うかなー?」という効果は感じています。
なのでこの状態でも使ったほうがいいんでしょうね。

ピンも、抜けてしまったら新しいピンだけを買うことができるようなのですが、まだ抜けるまではいってないし・・・うーん?

でもサボっていても仕方ないし、またちゃんと使い始めまようかなぁと思います!
ピンを交換することになったら、またそのお話を載せますね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?