見出し画像

2024/3 無印良品週間

色々買ったのですが、わんちゃんにまつわるものが多かったです。

あれこれ買っちゃったかな〜と思っていたものの、片付けるのに困るほどではなくて適量でした☆

これが思った以上にかわいくて♡
ソファでわんちゃんのお手入れをするときに、サッと取れる位置に置こうと思って買いました♪

あとはこれをわんちゃんの収納グッズにします。
おもちゃをしまう用と、お手入れ用品をしまう用。

おもちゃをしまうのにちょうどいいサイズ感でした♪

あとはリピしてるお箸も忘れず買いました。

今回微妙に色味の異なる2膳が届いてしまったので、お店に行ったときに買い足そうか悩みます。。
食洗機対応のお箸ってシンプルなデザインがあまりないので、まだしばらくこれを使い続けると思います。
色々サイズの木のスプーンも無印で販売してくれないかなぁ・・・食洗機対応のものが見付からないです。。

あと、ずっと(何年も笑)お店で眺めていたぬかどこを思い切って購入してみましたー!!

セロリやパプリカなど変わり種ってなかなか売っていないので、自分で簡単に作れたらいいなぁとずっと思っていたんですよね。
「おいしくできるかなぁ?」とわくわくしていますが、あれこれ漬けすぎて塩分のとり過ぎにならないように気を付けないといけないですね!

あと、無印良品で野菜セットの取り扱いがあるというのを今回初めて知ったのですが。

山菜セットなんて面白いですね☆
マルシェで野菜が売られなくなってしまったし、チャレンジしてみたいです・・・!!
山菜だと、ふきのとうで自家製ばっけ味噌を作って、それとクリームチーズと合わせたものをクラッカーに添えておつまみにしたりしています♡

以上、無印良品週間での購入品でした☆

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?