見出し画像

塩レモン

ラーメンなんかも、塩味っていうのが苦手で食べることはないのですが、塩レモンになるとすごく好きなのが自分でも謎・・・(笑)。

無印で見付けたお菓子、おいしかったです!

おいしいのに期間限定

調べたら季節限定で柑橘味の商品が色々出てるんですね、いつまでなんだろう?

レモン塩味は、カルディでもちょくちょく見かけますね〜。
あったらとりあえず買っちゃいます!

このふたつ、Pさんとはんぶんこして食べましたがおいしかったです☆
ハイボールに合う・・・!!

まぜそばのほうはオンラインで売り切れになっちゃってるけど、店舗のほうはどうだろう・・・?
ラーメンのほうはオンラインで見たら7/19までセールになってました。

レモンといえば、疲れたときや食前にコントレックスにオーガニックのレモン果汁を入れて飲んでいるのですが、レモン水は水分補給になるだけではなく消化機能がアップするらしいので、クエン酸での疲労回復も兼ねて夏バテ対策にもなるかもしれませんね。

このところ暑い日が続くので、体調管理には気を付けたいですね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?