見出し画像

Pさんと

先日Pさんが作ってくれたパスタが、過去一おいしかったんです!!

写真が下手で伝わらない

具が鶏ひき肉とブロッコリーとじゃがいもと玉ねぎのフジッリで、にんにくとパルミジャーノも入っています。

正直「あっ全粒粉じゃない・・・!」と思ってしまいましたが(笑)、今まで何度も食べているパスタなのに感動するくらいすごくおいしかったです♡

Pさんといると、おうちでただ一緒にごはんを食べるだけでもディナーデートになるのが尊いです。
一緒にいることがデート・・・一生そんなふうに思えたらいいなぁと思っています。

昨日は「ノエちゃんの、綺麗で聡明なところが好きだよ」と言ってくれていましたが(照)、全然そんなことはないのに本当にそんなふうに思ってくれているなら、自分以上にPさんが幸せなんじゃないのかなと少し可笑しくなってしまいました(笑)。

でもお別れさんとのことでひどい肌荒れを起こして、それが悪化し続けているのでこれはもう病院に行かないとだめですね(泣)。
お金を払ってゲームをして病院送りになるなんて、ノエキャロは愚かすぎるんです・・・。

Pさんは「経済力と見た目を維持してくれればそれ以外は求めない」とポロッと本音を言ったりするので、そのあたりはかなりプレッシャーなのですが・・・少なくともこんなにボロボロのお肌では、色々と申し訳なさすぎますね。。
(早く治れー!!)

「好き」の形態って色々あると思いますが、自分としてはPさんとはずっと恋愛関係でいたいです。
そしてとても長い付き合いなのに、いまだにノエキャロに恋してくれているPさんは偉大だなぁと思います・・・。

Pさんとの恋愛が、ずっとずっと続きますように。

そして、残りの人生で食べるごはんってあと何回なんだろう?

ひとりでもおいしいごはんを作ってはいるけど、生き物の命を頂いているわけだし、大切で大好きな人たちとテーブルを囲んで1食1食をできるだけ大事に食べたいですね。

時間が経つのってあっという間だからなぁ。
毎日愛する人の顔を見ることができたなら、これほど幸せなことってないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?