見出し画像

ハロウィン①

ルームでのハロウィンイベントに参加してきました!
午前の部と午後の部両方開催してくれるところが、主さんの優しさ・・・♡

ノエキャロは午後の部に参加しましたー!!
大盛況で楽しかったです♡
(ノエキャロを探してみてくださいね★)

ルームでの集合写真☆

しばらく集合写真を撮ってたら、途中でフレさんに「センター取るのよ!!!」と命じられて、ほにゃっ?となりましたが・・・(笑)。

あまりセンターというキャラでもなくてええ。。。

あとは適当に歩き回ってルムメンさんたちと♡

みんなかわいいい♡♡♡

スタジオもすっっっごく素敵でした!!
フレさんに写真をLINEで送ったらすごく感動してたので、もういちどスタジオにつばさを買いに行って、お友達と行けるように送っておきました(笑)。

しかも参加賞で20万ゴールドくらいの賞品いただいちゃいましたああ。。
主さん、スポンサーさんありがとおおお!!!!!

という記事を書いていたら、なななんと・・・!!

ぅわぁぁぁぁ!!!!!
豪華ー!!!

もともとドレアNo.1に賞品ってお話はあったのですが、自分のドレアは地味めだしみんな本当にかわいいし絶対に他の人だと思っていた(確信)ので、お手紙を見て心臓が止まってしまいました・・・!!!!!

めちゃめちゃ嬉しいですううううう(泣)!!!

主さんとスポンサーさんになにかお礼送らないといけないですね・・・(楽しいぃぃぃ)♡

フレームも、課金のが大活躍で買ってよかった♡

クリスマスもルムイベあるのかなぁ。
すてきなルームに入れてノエは幸せ、、、
色々あるけどドラクエ10はやっぱり楽しいですね♪



☆おまけ☆

サポもみんなから好評で嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?