見出し画像

プレミアムな1人時間を過ごす計画✨


微妙に寝坊したけど役所手続き済ませて
遅刻せずに通所はできそう。
朝の準備はいろいろ省いた。お腹すいた、朝ごはん食べたい。


太陽さんさんに煌めく夏の日、
私の心はどこか足場を見失って
まるで浮遊霊のようにふよふよと彷徨っている。


"人間は孤独だ、完全に分かり合える事はない"

"自分の事は自分で管理しないといけない"
(感情や自分の夢、方向性、価値観の見せ所など)


大概のことは、誰かと意見を戦わせる必要もない。

その前提がある上で、割り切りをつけなきゃいけない事もある。

人間として、もっと豊かな人になるために
孤独だなと思う時間をもう少し楽しめたら人生素敵に出来そうだなと思った今日この頃。


人間としてもっと豊かになる種段階の施しを本日は行おう。


2022年7月29日は『獅子座♌️』新月です🌑


満月と新月の日にベイクドチーズケーキと、レアチーズケーキを作れたら素敵だと思う🫕

……と思いながらもそれは出来ていませんでした…。
なので今月こそはトライしてみようと思います。

今日作って、明日食べるだけの日にすれば、大丈夫かな。
新月と満月の日に美味しいチーズケーキを作ってまったり食べながら満月までに叶えたい目標を書くのが理想の過ごし方なんです✨


今日はDAC.明日はおそらく午後からSBC。
自分の時間があまり取れません。新月満月くらいは午前退社にしてのんびり過ごしたいのですが、
仕事なのでこれはこなさなければなりません。


28日、本日にレアチーズケーキを作り、
29日、レアチーズケーキを食べながら新月のノートを作る。 

勉強は置いといてプレミアムな朝時間を過ごす。
時間があれば、透明水彩でふわふわ何か描けたら素敵だと思う。


今日仕事が終わったら、
レアチーズケーキの材料を買いに行かなくちゃ✨



朝の呟き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?