見出し画像

よくぞ!note

こんにちは!こちらは、note!私も始めてしまいました。実はすごい前から気になっていたのです。

敵の名前を出していいのか分かりませんが、これまで10年くらいアメブロでブログを書いていました。その前も5年くらいmixiでも日記を書いていました。ですが、意図的ではありませんが少しずつ形や文体を変えたりしているので、せっかくnoteを始めたのでまた違った内容を書けたら楽しいのにと思います。

何にしても私は何なのか、さてどうしていたのという事で、自分のことを説明します。

私は今東京で演劇の活動?そうかなあをしています。演劇をしていると断定すると何だか違うもので、役者という感じでもありません。脚本家でもないのです。でも、それら全部を総合してやるのが当分の努め(努力)です。

私は今年33になる人間で、田舎は九州から22で出てきました。子供の頃の夢だったお笑い芸人を6年くらいやりまして、売れはしないけどすっごい楽しかったんです!ののちに、お笑いの時の台本を演劇にしていつか日の目を見たいという気持ちを産み、今は自分の劇団を作るのを目標に活動しています。

今はそうしています。今はやんごとない物!

何だか今はお笑いのとき以上にいっぱいの時間をバイトに費やしていますが、気が狂いながらもお酒を月27〜28日くらい飲んでうまいことやり繰りして毎日を過ごしています。でも、とても苦しくて死にそうな程でもないです。大丈夫、というのか何だか楽しいこと見つけるの得意だし、プププ!

文章を書くのが子供の頃から好きです。ですが、いつからか意図的に変な文章にする傾向が2度と戻れない程に凝り固まってしまい、現のアメブロは怪奇妖怪内容の筆頭になっているため、それはそれで楽しみながらも、別のツールを使えたらと考えてnoteを始めました。

色んな人に読んでもらえるような大衆向けというか優しくてシュルリンと景気のよいブログにできたら幸いです。

読んでいて「もう読めない!!」となる文章に結局なるかも知れないのですが、楽しんで、毎日を豊かにするために少しずつ書いていきます。

良かったら読んでください。

よろしくお願いします。ブー!

#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?