私ははっきり、運命だと思ったポイントでした

みなさんこんばんは、こんにちは、まさかの、おはようございます。

のどがいたい人です。

いや、実はですね、初恋の人の話を以前こっちに書いたんですが進展があったのであとこの自分の想いを書いておきたいので、記しておきたいのでここに書いていこうと思います。

私の物語。


初恋の人についてここに話して行こうと思います。

よし、

私、小さい頃の最初の記憶、初恋の人な気がするんです。

というのも最初だと思いたいって気持ちと他にも実は記憶あるんじゃない?っていう気持ちがあって、、きっとあれです、好きなひと(初恋の人)との最初の記憶がね、もう感覚だけの白くてあたたかいふんわりした空間の話になるんですが、もう好きだったんです。

気付いた時から好きだった。

保育園から一緒でもうこの以前の記憶はおぼろげすぎるのですが、思考で好きになる前から好きだったんです。

幼稚園の頃に好きになる前から好きだった。

まあ幼稚園のころに引っ越ししたので保育園からはさよならしたのですが、

幼稚園の頃は別に好きな人がいたのですが

またまた引っ越しをして保育園に住んでいた時に戻ってきました。


小学生になるタイミングで戻ってきたんですね。

引っ越しに対する不満みたいなのはいないけど、

小学校に行っている時に、最初のね、あの、あれ、始業式か入学式。いや始業式かな?私が小学校に取りに行くものがあってその時、D君(初恋の人)のことを想っていたんです。

ああいっぱい引っ越しもしたしもう覚えてないんだろうな、

この広い地球で探し出すのは難しいだろうな小学1年生だしその力を使えるだけの手段も使えるものはないし、はあ、でも必ず見つけ出せたらいいな、世界でも、探したら見つかるよね、そうしよう

と思って前を見たら

意中の人物が前から友だちと歩いてきたのです。

え?と

もう認識した途端雷がおちたみたいにドンガラピシャーンって意識になりました。

会いたいと、もう一生会えないと思っていた人が、目の前に笑顔でいる

会いたいと思っていてちょうど君のことを考えていた最中なのに

もう会えないかもしれないとあきらめにも近い感情でいたのに、会えたらいいなって実現するつもりで思っていたのに

そしたら前から意中の人が来た!!!

ドンガラピッシャーン!!!

私たちは結ばれる運命なんだ!!!

向こうは私に気づいていないけど!!

気付いてほしかったけど!!!全く見てない!!

でも!!今はそういう時期なだけで後でD君も気づくでしょ!!


今気づいてほしかったけど!

私に気づいて名前で呼んで(彼は幼馴染なのでちゃん付けで呼んでくれます)、久しぶり!!って言ってほしかった、友だち放っぽりだして私のもとへ来てほしかったな

それならもっと運命だと思えたのに。

私を見てくれないDくん。

そこからこの物語は始まったのかもしれない。


結ばれる想像したかったな、

でもその要因がすくなすぎてできなかった。


私に気づいてくれなかったんやもん

そこが引っかかってショックだっだのね私

今…気づきました。


結ばれるはずがない

結ばれたい


こう思っていたのね。


いやだってそんな状況で出逢ったら運命だと思うじゃないですか。

誰だってそうだと思うんですよ個人差はおいておいて私の中では100そうだったんです。

でも気づいてくれなかったショックと、認識してなかったんですね。

運命だと思ったけど気づいてくれなかったって割とショックなんですよ。

独りよがりかな?って


こっちはこんなに衝撃受けてるのに

全部私の中だけの物語かな


悲しすぎん?


生きられないわそんなの

私の全てなのに

そんな感情になったことないのに

置いていかないで


D君。


ここで無意識に執着が入った。のかも。しれません。

そんな気がする。

悪いことではない。いいことでもない。この世の産物の感情を味わいにきているのだから必要なときに起こることだからこうやっていま認識してるけどやっぱつらいな!!!


私にとっては運命だったけど向こうはどうやったんやろう

私の事どう思ってるのか聞いたことなかった

くそ、友だちが本人いる前で聞きやがったけど遠足の時に「俺はべつに、、」って

俺は別に?!?!?!


おいふざけてんのか!!

こっちはあなたに惚れてる恋してる乙女やぞ!!

傷付き100%だわ!!

すごく傷ついたけどそうだろうなって


だってあの時置いていったし

私があなたのこと好きってみんなにばれるくらい表現していたのに一回も振り向いてくれなかったし、返事もくれなかった


思い出すことといえば

私がD君のことを好きだと周知の事実になったとき

私はD君の家にいました。


いやまあ幼馴染なので親同士も仲良いので遊びに行っていたんですよね。

好きだったし恥ずかしかったし全然しゃべられなかったけど

そんな状態なんで一緒の空間にいるだけでド゛ッ゛キ゛ド゛キ゛ですよ

ちょっとドキドキの表現誇張しすぎたかな


で、あ、まあ遊ぶことといったらD君のプレステ…いやファミコン?ファミコンかな?のサッカーゲームや野球のゲーム。

全然やり方も分からん。(笑)

そんなんで遊ぶより二人で話したかった、なんかもう全然よく分からないゲームでやり方も分からないしドキドキするしずっとアウトばっかりだしD君に飽きられてしまう好かれたいのにわあああ今あきれた?!

つまんない?!

って思ってたな!!!小さい私、健気!!!!

かわいすぎい


なんかそういうのも嫌でさあ…うえん

はい。はあ。思い出すのもつらい。でも幸運になるって知ってるぞ。

気楽にね、うん


いや野球のゲーム私知らないよ!!女の子よ!!あなたの好きなものかもしれないけど私はそれで楽しめる状況は少なすぎる!だったら私はD君とおしゃべり/おはなししたいよ!

って言いたかったなあ!!!

言いたかったことばっかり!!

こんなことがつづくのかな!!いや、分かる~~








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?