見出し画像

素人の3日間ファスティング失敗した(復食期2日目)

復食期間ルール

5日間行う
沢山咀嚼する
水は1日2L飲む
初日はスッキリ大根を食べる
基本的に準備期間と同じ食事を摂る
最初の3日間は毎食ミネラルコンブチャパウダーを飲む

各自のスケジュールや体調・性格に合わせて行うと良いと思います^^

回復食2日目

朝食

・無添加食塩不使用のトマトジュース
・ポテトサラダ(あれれ?????)
・具なしの味噌汁
・キャベツ(塩かけたやつ)

→あれれーー?

昼食

画像1


 具なし味噌汁
    めかぶ
    りんご1個

→りんご写真の倍です。
あれれー?

夕食

とても書きたくない、、、
・オレオ
・食パン
・納豆2パック
・キャベツ
・きのこと豆腐の煮物

→耐えられませんでした。自分が嫌になるし負のループすぎる。。。

運動

軽い筋トレ
マッサージ

→気休め…

体の変化

 体重51㎏(前日+0.8比)(ファスティング 開始から-1.5kg)

→やっちゃった感

感想

だんだん体力が戻ってきた気がします。(昨日お昼に思わず固形物食べてから、、結果オーライ?笑)
そして仕事のストレスから(言い訳ですね)爆食、、、
これって一番ダメなパターン
私に断食は向いておりませんでした。。(言い逃れ)
健康的なダイエットに切り替えます。
明日から投稿するモチベがなくなる気がする。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?